昨日(令和元年10月13日)午後1時15分から、上越市の直江津学びの交流館で行われた「かわいいなかま」の「Sunday Live(サンデーライブ)」を聴きに行って来ました。
IMG_2484
台風19号の影響もあり、開催されるのか、来場者があるのかなど不安がありましたが、雨もあがり、満員の会場でのライブでした。

会場に到着した時には、ちょうどリハーサルを念入りに行っていました。
IMG_2490
こっそりと覗かせて頂きましたが、とっても念入りに行っていました。
IMG_2493
覗いたシナリオも丁寧に作られ、コンサート、お客様を大切にする心が伝わって来ました。
FullSizeRender
コンサートは、懐かしい「愛は風まかせ」で幕を開けました。
IMG_2497
オヤジギャグのMCで盛り上がり、アットホームな感じで、ステージと聴衆が一体となっていました。
IMG_2502
コンサートは、「雨やどり」、「秋桜」、「主人公」と進んで行きました。「防人の詩」では曲の持つ壮大さに見事な歌唱が重なり、そのスケールの大きさが会場を包み込んでいました。
IMG_2499
最後には、「秋の気配」が歌われ、たくさんの拍手に包まれながら、アンコールに応えてくれました。アンコールは、「最後のニュース」でした。
「かわいいなかま」による素晴らしいライブがあっという間に終了しました。
IMG_2520
会場を出る時に、ホットな気持ちでいることができた素晴らしいライブでした。